4連休 | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

帰るか帰らないか…
落ち着いてきてるとはいえ
ここ数日悩んでまして。

夫は子どもを会わせたいから帰りたい派
私はそら帰れるなら帰りたい。けど、
コロナ関係なくスケジュール的に
子どものことを思うと帰りたくない派













そのスケジュールてのがね
1日目移動
2日目夫実家
3日目私実家
4日目移動

なんやこれ真顔(笑)














このご時世新幹線とゆう選択肢はないので…
車移動だと1日潰れるんです。
歩きたい盛りの子を車に乗っけてだと
休憩も長くなるだろうし
着くのが遅くなると寝るのも遅くなる。
なのに子どもは大して疲れていない(笑)
初日からリズム崩れるのが目に見えてる。

1日ずつしかおれんとなると
泣くだろうし
私にべったりなのが想像できる滝汗
それでまた1日かけて帰ってくるって(笑)
帰って来てリズム戻すの私やん。
あれ?
私をイライラさせるために帰るん?と
だんだん思えてきたぞ(笑)

帰りたいなら1人で帰っていーよ
って言ってみたら
それは意味ないからいい
らしいです。
おう、そうだろうなぁ(笑)












お盆に帰れずだから帰りたいのはわかる。
会わせたいのもわかる。
が!
それで子どものリズム狂ったら
元も子もなかろうムキー
もしお盆に帰れてたら
この4連休に帰ろうなんて思わない
その休みに弾丸に付き合わすのは違くない?
と抗議の末
なくなりました!













同僚の方がね、帰省する人が多いんやて。
みんなお盆帰れてへんから。
でもよそはよそ。うちはうち。
みんなが帰るから帰りたい気持ちはわかる。
でもみんなは1歳児連れじゃないし
移動で1日潰れへんでしょ。
って話です。













これで年末コロナで帰れんってなったら
文句言われそうやけどニヒヒ
しーらね!









私が言ってることおかしい?
過保護ですか?
どうしたらよかったのか正解がわかりまへん!
迷子だよーんカエルカエル













生理もかぶりそうやし。
仲良しがないから必ずくるしね。
自然妊娠の人って妊娠も羨ましいけど
その関係も羨ましいわ笑い泣き
なんて悲しいんだろう。私。