?! | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

あの

排卵期に

透明の

のびるおりもの

あるじゃないですか

妊活してたら

皆さん

気にされてると

思うんですが。











今まで

のびおりって

せいぜい

5センチとか

だったんです











昨日

ほんとに

卵の白身みたいな

でろーん?

どろーん?


結構な量で

出てきて

これかびっくり!!!


なりました。

ネット情報ドンピシャ(笑)

10代の頃は

こんな感じだったのかも

しれない

(遥か昔のこと忘れた)

でもここ数年で

この量で

いかにも!

みたいなのは

なかったので…。











ふと

みんな毎月こんな出るもの?!

と思ったんです。

比べることないし

聞くことないし…。










今まではなんやったんや…と。

これは

子宮がいい方向に

働いてるってこと?よね?









わからない










けど

なんにせよ

マイナスではないはず

移植が終わるまでは

どうにか維持したい!

漢方か

温灸か

鍼か

ハーブ蒸しか

数周期

同じように過ごしてみようかなおねがい