自己注射教室 | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

この間行ってきましたニコニコ




ふふふ…
できたけど怖かった~笑い泣き





DVDを見て
実際の注射で薬剤つくるマネをして
自分のお腹に刺す!


練習では生食以外
空のものを使ったんですが
陰圧の薬ちゃんと吸えるか
不安しかないです滝汗滝汗滝汗


お腹に針入れる時を越えれば
最後まで入れてしまうのは大丈夫だった!
でも注入は少し痛いけど
薬ならもうちょっと痛そうだけど
頑張る!


でも1ヶ月は先だし…ゲロー
早めに参加しといた方がいいよーと
看護師さんに言われてそうしたけど
間空きすぎて忘れそう(笑)


それに薬剤間違えないかな滝汗滝汗滝汗


ま、どうにかなるか!←基本、この精神(笑)


刺せたし!
入れれたし!


そう思っとかないとね真顔


卵様のためにやるしかない!!


とりあえず無事に終わってよかったです。