春ちゃん一つ成長( ; _ ; )/~~~ | ♡かよぴちのblog♡

♡かよぴちのblog♡

☆星多☆春多☆とのHAPPY♡DIARY♬.*..

4月24日に春ちゃんおっぱいとサヨナラしました😭

2歳になったら辞めようと思いながらでもダラダラ伸びててこのままやといつまでたっても辞めれそうにないなと思い、よし辞めよう❗️と急に決意し決行😁



最初おっぱい~おっぱい~て言ったけど、呪文のようにおっぱいマズイ~おっぱい苦い~て言いまくり、(春ちゃん爆笑してた)他に気を紛らわせながら暗がりで2時間寝転がってたら最後眠い~眠い~てちとごねながらくっついてきてそのまま寝てくれましたぁ😂

ここ最近もうおっぱいなしにするからねー!って言い聞かせてたから諦めた感じ😅 寝顔見てたら寂しくなったけど😭もう2年も飲んだからね😌


後は夜中起きるかどうか心配やったけど1回起きておっぱいー😭って言ったけど泣きながらもすぐ寝た✌️

{AA0331A7-ADD7-4EC6-B279-E719D6DD17E8:01}



パイなし2日目。


最初5分くらい泣いたけど最後は抱きついて来て寝た!可愛い😂

おっぱいなし~て言いながら泣いてるのが切ないけど😢


{F146590A-B249-458F-B4B8-001685A72AC6:01}



パイなし3日目には、笑顔でおっぱいなし~!て言いながら寝室へ行きすぐ寝てくれるようになった😂朝までぐっすり~😴

せっかく朝まで寝てくれるようになったのに母は今までの習慣か夜中に目覚める😨

ま、寝落ちして早寝し過ぎてるんやけどね😅



{BD27CC89-477A-4820-9D51-D6032902F97E:01}


春ちゃん届いたしまじろうを嬉しそうに眺めながら歩く🚶


すっかりお兄ちゃんになって😭


{82132563-951B-4F73-A1E6-F962CAF2EDAA:01}



赤ちゃんの時の写真見てたらあ~もうこの頃には戻らないのね~と思うと泣けてきた😢当たり前やけど 笑❗️

{60F37DE0-2793-434A-BE82-792CB8BF5B6A:01}

今まであげようとしたらイヤっ❗️て言ってたヨーグルト食べるようになったり~

最近野菜味噌汁もパクパク食べる😂
やっと食事らしくなってきた 笑。

ブロッコリーは茎だけ食べて蓮根の素揚げとかいりこのお菓子とか硬いものは好んで食べる😅変なもん好きやけど食べれるのが増えて来て良かった😂


{0763A4F9-6FFA-41D8-805D-6837EB81A6B6:01}

何故か急にお調子者になり出して毎日笑かしてくれてありがとう😊