初☆リゾ鳴尾浜o(*^▽^*)o | ♡かよぴちのblog♡

♡かよぴちのblog♡

☆星多☆春多☆とのHAPPY♡DIARY♬.*..

今日はしまのbirthdayケーキ

おめでとぉうラブ目LOVE


遊ぶ約束をしてたんやけど、プール行こうとなり西宮のリゾ鳴尾浜へニコちゃん


大好きなカーズとアンパンマンの浮き輪をふくらませると二人とも早速ニコ


まだ更衣室ですけど?笑

母ちゃん準備してるのに更衣室を走り回り初めから大変汗かなちゃんにつかまる笑

今日は暑すぎず外のプールでも楽しめたよハート

海をバックにあげ


泣くやろなと予想してたけど最初からノリノリでビックリニコおんぷ

浮き輪なしでも胸まである深さのとこを歩いてたしえ゛!ビックリやるやんかおきらきら






母ちゃんは結局、水着にはならず苦笑



焼けたくなさすぎ笑

saleでGetしたキッズ用のラッシュガードに中はハルちゃんから聞いたguの490円のフリフリビキニ苦笑そして水用トレンカきらきら

他にも数人、完全防備の人いました笑


初めてリゾ来たけど、室内プールもあり~今日は空いてたしめちゃ楽しめたよ~きゃー



星多顔渋すぎ笑



お風呂もあるから、帰りに入ってサッパリ出来ましたぁニコキラキラ

星多はプールでも風呂でも走り回るしおっかけるの大変汗

しまがプールでいっぱい遊んでくれて助かったぁ投げKISS




かなちゃんは帰る頃に爆睡苦笑





星多は眠すぎてテンションあげややこしいぶー


でも帰りの車で寝たからしま家でゆっくりイチゴケーキ食べよ~うぺこと向かいましたぁハート








しまbirthdayハートblog続く。。。





Android携帯からの投稿