ソウルへ行ってきました | ♡kayo&i♡のブログ

♡kayo&i♡のブログ

ブログの説明を入力します。

実は6月にもソウルに行ってきましたがちゅー
3年半ぶりソウルがめちゃくちゃ楽しくて✈︎✈︎

帰国後すぐに次の渡韓を決めていました笑


今回は3泊4日、ホテルは初めて麻浦エリアにしました!!

ソウルガーデンホテル

最寄り駅は麻浦駅ですが、

孔徳駅も歩いて行ける距離だったので立地よしグッ



ツインルーム

今話題のトコジラミも特に問題なしOK



ホテル近くには飲食店がたくさんあったので

ホテルに荷物を預けた後はお昼ごはんを食べに行きましたナイフとフォーク



クルタリ食堂

三代キムチチゲの名店キラキラ

メニューはキムチチゲ、豚肉の辛炒め(チェユッポックム) 、卵焼き(ケランマリ)


お店の人に勧められるまま、

全部注文しました爆笑


韓国ビール、Kellyと共に生ビール

キムチチゲは熟成キムチの酸味が効いていて

お肉もゴロゴロ入っていて美味しかった飛び出すハート


豚肉の炒めも

お肉が柔らかくて絶品よだれイエローハート


大満足のお昼ご飯でしたオーナメント