タクシーをチャーターして台湾観光♡ | ♡kayo&i♡のブログ

♡kayo&i♡のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目は、
事前に予約していた観光タクシーで
行きたいところへ連れて行ってもらいました🚖

まずは猫空ロープウェイ🚡

足下がスケルトンになっている車両とそうでない車両があり、スケルトン希望の列は待ち時間が30分汗うさぎ

私たちはあまり時間がなかったので、

通常バージョンに乗車🚠

3000m程の距離をロープウェイで移動しますおねがい


途中でパラパラと雨が降ってきて傘

猫空駅に着いた頃は肌寒かった赤ちゃん泣きガーン


遠くには台北101も見えましたニコニコ




そのあとは、十分へ🏮

お昼時だったので

先に近くのお店でご飯を食べました乙女のトキメキ


牛肉麺🍜


小籠包とビール生ビール

やっぱり小籠包はおいしいわ〜ニヤニヤ

牛肉麺もあっさりしていて美味でした義理チョコ



そして、

楽しみにしていた天燈上げオーナメント

運転手さんに案内され、

こちらのお店で購入しました!


赤(健康)、青(仕事)、黄色(財運)、ピンク(恋愛)の4種類をセレクトおすましペガサス

お店の方が慣れた手つきで写真と動画を撮ってくれましたラブ


楽しい時間を過ごすことができましたダルマ



次は九份へ、、、