素敵なカフェでおいしいコーヒーを♡ | ♡kayo&i♡のブログ

♡kayo&i♡のブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはんのあとは、
マートでお買い物をするためにタクシーで移動🚖
ホテル近くのHome plusに向かったけど
開店前で入れず💦

しかたなく、マートの近くをぶらぶら散策していたら、素敵なお店を発見おすましペガサス
こちらも開店前だったけど、
数人が待っていたので私たちも待機てへぺろ



momos coffee


開放的で広々とした店内スター



置かれている家具がオシャレラブ


焙煎機もかっこいいキラキラ


スタッフもおしゃれな方ばかり飛び出すハート



この時点ではお客さんが数人だったけど、

このあと15人くらいの団体客が来られたので店内は凄く賑わってましたオーナメント


コーヒーの種類も選べるので楽しいコーヒー

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ


お店の目の前の景色も最高でしたウインク波