☆the beachでまったりランチ☆ | ♡kayo&i♡のブログ

♡kayo&i♡のブログ

ブログの説明を入力します。


旅行最終日🇬🇺


朝ごはんを食べに出かけ、食後は免税店へカバン
そのあと、JPストアで最後のお買い物をして、
ハーゲンダッツでアイスを購入🍦
 
美味しいけど、暑くてすぐに溶けました笑い泣き


お昼ごはんは、メスクラドスでハンバーガーをテイクアウトルンルン

バスに乗って、the beachへ移動🚌

持ち込みNGだったので、ビールを購入してビーチでいただきました🏖

日差しは強かったけど、風もあって気持ちよかったーグッキラキラ


姪っ子は、大好きな砂遊びができて楽しそうでした照れラブラブ