☆最終日は食べまくる!笑☆ | ♡kayo&i♡のブログ

♡kayo&i♡のブログ

ブログの説明を入力します。

最終日

ピックアップの時間まで、悔いのないように食べまくりました


まずは朝ごはん
人気のお店阜杭豆漿(フーハン・ドゥジャン)
並ぶのは覚悟して行きましたが、40分くらい待ちました

でも、並んででも食べる甲斐あり
めちゃくちゃ美味しかった


朝ごはんのあとは、気になっていたカフェへ☕️
alpha Black(アルファブラック)




お昼ごはんは、JTBのツアーのオプションで事前に予約していたお店に行きました
金品茶樓




そして最後は、ジューススタンド🥤
花甜果室(ファーティーエングォス)

韓国同様、台湾も小さい子どもにとても優しくてハート
日本語が通じるところも多く、本当楽しい旅行になりました照れ✈️