通信教育の期限1年が過ぎてしまいました(受講開始は2018年7月1日)。
1年で終了を目標にしていたけど、遅れてしまっています(あと1年間は無料で延長いしていただけます)。

前回作図を提出したのが4月。

添削をしてもらって帰ってきたのがゴールデンウィーク明けくらいだったのですぐに出すつもりだったのに、自分に言い訳ばかりで遅くなってしまいましたが、やっと作りだしました。

丁寧にきちんと作業をしているので、普段作っているものよりもかなり時間がかかってしまう。
さらに作りたいもの、作らなくてはいけないものも多くて、、、と言い訳がまだまだ出てきますが。

やろうと決めたのは自分で 、将来洋裁教室をしたい、という夢の実現に向けてまた頑張ろうと思い直しました。

まだまだ最初の段階です。
今月中には絶対提出します!