主人への誕生日プレゼントを作ることに(誕生日は今月初めでしたが)。

せっかくだから大胆な柄で作りたくて、名古屋の大塚屋まで一緒に布選びに行ってきました。

本当はピンクのフラミンゴ柄や、鮮やかなグリーンのインコ柄なんかを選びたかったのですが、却下されました(次はその辺りで作ります)。

今月もお世話になりました。
{65FE0A4F-8411-41CB-8F9A-09A9C6820D2A}
目がチカチカ。
製図から始めて3時間半で完成。
残りの時間は私のトップスの型紙書きました。


メンズの本を図書館に探しに行きましたがあまり無くて。
先生がお持ちの「オールシーズンのメンズ服」の「レギュラーカラーシャツ」を半袖にしました。

そして翌日古本屋さんで、新品同様の同じ本を見つけたのですぐに
購入。
{F64FD7B0-E9BA-4CEB-9442-4403EDCDB602}
カッコいいお洋服が沢山です。

{0E399E1D-178E-4D18-8C0E-B73F9DEA7098}
お家仕上げのボタンホール、ボタン付けも完成です。
なんとなくの柄合わせだったのに、完成したらぴったりでとても気持ちよかったです。

果たして、カッコよく着てくれるでしょうか。
今週末、帰って着たときに着てもらいます。