久しぶりの双子バッグです。
{C2242B46-859D-4CE2-8B56-D8067150E567}

冬の間使っていたフェイクファーのバッグ
{2943A408-ADB3-4B30-9CB8-B121A206EE24}

持ち手は合皮の紐を3本、三つ編みにしてました。
{43E3D978-2FD7-4467-B386-503638761D9D}

ちょっと前に作った肩掛けバッグは、荷物が多い私は肩が凝ってしまうので、使わなくなっちゃって。
{3CF1292D-4AF9-4670-BF85-C448CB8250D3}

以前から肩掛けバッグを持つと肩がこるような気がすると思ってたんですが、やっと確信しました。私には手で持つバッグの方がいいようです。

最近は暖かい日も増えたし、ファーは次の冬までお休みです。


久しぶりに作った双子バッグ、すっかり手順も忘れていたので、何度も確認しながらすすめました。
{C38A14C8-37D9-40A9-A73B-79D117DBD24C}
裏布はピンクでシロクマ柄。
マグネットホックはつけませんでした。

自分用バッグがどんどん増えてしまってます。