年長の娘のエプロンが小さくなってしまったので、新しく作りました。

身長120cmの今から使えて、小学校高学年の150cm位でも使える大きさです。

家にあった生地とレースを組み合わせて。
{7BBDAA4E-323E-4460-AE96-1C9BCDD04296}

{DC406B42-4634-49C5-92F2-2A48028FC752}
三角巾と巾着も一緒に。
{88CC0710-F97A-4717-BA89-09B549EBC77D}

今はかなり丈が長いのですか、これからずっと使えます。
{EF749247-0CBB-4A1E-A047-64A916EB07D3}

{95132DF7-25AA-4FFA-BDEB-0421C6EAEE54}


昨日は娘の幼稚園のマラソン大会でした。風が強く、とても寒かったです。
なのに、娘1人だけ半袖体操服。
私が用意したのですが、うっかり、長袖と半袖間違ってしまってました。
{7E5B08E6-C074-4BED-8ED3-DCBE97822458}
たくさんのお母さん方に「半袖で元気だねー。」と声をかけてもらいましたが、実は私が間違えただけなのでした。
風邪ひかなくて良かった。