ここ数日、体調不良が続きまして。昨日病院で薬をいただいたら、やっと良くなりました。
普段ほとんど薬はのまないので、出してもらった薬がすぐに効いてくれて良かったです。

土日にほとんど家事ができませんでしたが、子供達が少しづつ手伝ってくれて。ずいぶんと助かりました。気づかない間に子供達も成長したんだなぁと感じました。


先週ご依頼いただいた、オリジナルトートバックです。
{B77B397F-03AC-4AC7-9D58-650FDF76C2CB}
持込みのツイード生地。アンティークものだそうで、とても素敵な生地でした。
表にはオリジナルロゴのタグを縫い付けています。
{8249FA34-E100-435F-B8EA-C7F09FAD798A}
持ち手は型押し人工皮革。
裏地も持込み生地ですが、カーキ色が表生地とぴったりです。
{0A6EFF85-8872-4B01-B1C5-B1394D6E2626}
内ポケットは大きめを2つ。マグネットホックでとめてもA4ファイルがちゃんと入ります。

サイズ 縦28cm、横36cm、底マチ6cm、持ち手52cm

これからの季節にもぴったりなバックですね。

私もツイード生地が欲しくなりました。
また布買ってしまいそうで危険信号です。