午前中に通うスタジオが2週間程お休みの為、ずっと裁縫をしています。
肩こりがそろそろ出てきました。
日々体を多少動かしてる事で改善してるんですね。
また来週から頑張って動きます。


収納棚のカバーのご依頼がありました。
私は突っ張り棒やカーテンレールなどを使った平面カーテンしか思い浮かばなかったのですが、「こんなのはできますか」とみせてもらった写真が可愛らしくて、参考にして作らせてもらいました。

{6F14D25F-00D3-486A-8846-598545896546}

横120cm×縦30cm×高さ90cmの収納棚
全体がすっぽり隠れるようにして、真ん中が開きます。
材料は持っていらしたカーテン生地とリボンとレース。ピンクに白のバラの刺繍という高級感あるきじでした。

{430BC449-7AB6-420A-936E-9100666B7EBF}
素敵なサロンがますます華やかになった気がします。
安城市ネイルサロンミナージュさんです。


お持ちの生地やリボン、レースを見てるとなにか小物を作りたくなりますね。