土曜日は末娘の幼稚園最後の運動会でした。
長男の入園から今年で7年連続の運動会。
私達家族にとっても幼稚園の運動会は最後です。

が、主人がビデオを撮ろうとするも最初の1分ほどで電源が落ちてしまい、何もビデオに残せませんでした。
マーチングもリレーも組体操も。

原因はバッテリーの故障のようで。帰ってすぐにネットで新しいバッテリー購入しました。

最近ビデオも使ってなかったので故障にも気がつかず反省です。
もっとたくさん子供たちの姿を残したいなと思いました。


ショルダーバッグです。
{FACC8646-6375-4174-9CD8-174D6070F580}

{B6DF5577-895F-494D-8D23-9CE4BC77D01A}

「すてきにハンドメイド(16年2月号)」の「切り替えショルダーバッグ」を参考にしてます。
{C1618638-09FD-4E9C-8B10-4E33B48839E9}

{F7FE053C-0E4D-436F-AC89-A005A5ABF41F}

布を変えるとガラッと違う印象のバッグになりそうで作ってみましたが、荷物の多い私には少し小さく感じました。

でも、軽くて持ちやすいので、少し大きめでまた作ってみたいなと思ってます。

これは荷物少ない時に使います。