大阪南港から新門司へ向うフェリーの中です。

17時発のフェリーに乗るためにかなり余裕を持って安城を出発しました(午前11時)が、SAで人が多すぎた事と、故障車による渋滞とで、到着はまさかの出発5分前でした。
御在所SAで昼食をとった後は休憩とれず、ひたすら運転して疲れました。
渋滞から抜けれず、フェリー乗れなかったらどうしようかと心配になりましたが、渋滞後にビュンビュン走ったおかげで1番最後でしたが、乗り込む事ができました。良かった。



娘達の通う、お絵かき教室の先生へのプレゼント
{59E506E7-C1C5-40BA-A7B8-C9D30C31A81E}

{5025E6BB-62A8-45BB-A76D-686665B38216}

{E28D7309-CFA2-4286-B455-2D5779F80AAD}
長女がしていた移動ポケットに「ポケット無い服の時にいいですね、便利そう~」と言ってもらったので、試しに使ってみてもらおうとプレゼントしました。

サイズは携帯やスマートフォン、小銭入れ、ペンなんかが入る位の大きさ。
ファスナーの内側はあえて細かく仕切らず、ひとつの大きなポケットとなってます。

感想を聞いて、また作品作りの参考にさせてもらいます。



出発前に
{75A307E3-ECEE-40F0-8F1E-6C8B359816D3}
ミシンとロックミシン(最後まで悩んだけど、やっぱりどっちもいる!)、キックボードやスケボー、バットやグローブ、何でも全て持って行くことにしました。あと、布団かわりのエアマットやタオルケット、お気に入りの枕まで。沢山です。


フェリーの中で
息子はオリンピック観戦
{ABA15900-4C74-447B-A2BB-C063E72E82DA}
娘達は仲良く遊んでます。
{CDC55475-E68B-4931-8027-77AEB9E3A8AD}
ぬいぐるみさん達とお茶会らしいです、

私は2段ベッドの上でのんびりできてます。