末娘の七夕まつりマーチングパレードが無事に終わりました。
{2456E110-B80E-4368-8C31-594422FFC0F6}
会場のお手伝いをしてくださったPTA役員、クラス委員の28名の皆さん、大変暑い中、お手伝いありがとうございました。
お陰様で、大きなトラブルもなく無事にマーチングを終えることができました。

暑い中、じっとしていても疲れるのに、重い楽器やフラッグ等を持って歩くのは大変だったと思うけど、子供達はとても頑張っていました。夏休み中もたくさん練習して、その成果がちゃんと発揮できてましたね。


無事に終わりホッとして、家でゆっくりしているところに、関係なしで元気な子供達にせがまれて、夕方から岡崎の花火を見に行ってきました。
{F25BA8C3-7BAC-4DB3-BE3B-23F628180A21}

{01250478-D596-4773-B28A-D761E6DA0E08}
イオンの屋上です。
ゆったりときれいに見る事ができました。
ちゃんと花火を見たのなんて何年ぶりだったかなぁ。
仕方なしに行きましたが、頑張って行って来て良かったです。

明日、月曜日はいよいよ長崎に向けて出発です。
2週間の帰省予定ですが、まずは1人で運転(大阪から門司まではフェリーですが)頑張ります!