昨日ご紹介した「かわいすぎる移動ポケット」。
「かわいい!」、「欲しい!」っていう声を頂いて嬉しく思ってます😊

さてさて、明日から2日間、安城市内でのハンドメイドマーケットに出品していただく事になり、今日作品達を納品してきました。


安城市にお住まいの方、お近くの方、お時間ある方、良かったら遊びに来てくださいね。



Angel Heartさんによるハンドメイドマーケット
(手芸や編物、トールペイント等のたくさんの作家さん達の作品が並びます!)


       日時・・・5月8日(日)AM11:00~PM3:00
        9日(月)AM10:00~PM3:00

場所・・・庭夢       安城市桜井町三度山61番地3
                Tel   0566-79-1011

お花やガーデニング用品もそろう、庭夢さん。
母の日の贈り物を探しにきたついでに、ハンドメイドマーケットものぞいてみてくださいね。

{23059E1C-2B3A-4999-8D73-47495AB95525}
別バージョンのリボン移動ポケットの他に、
ノーマルな移動ポケットもいくつか。
{A717B75E-BD66-4650-BF0F-EAAEC96FD305}
並べるとなんだか楽しいですね。
{AE87CCA2-3020-499B-9650-B71B45521CE6}
この他にもいくつかありますのでぜひぜひ!