ちょっと前になりますが、ご依頼いただいたジーンズリメイク作品です。
{EA4356AC-AA2A-4926-9BE0-8B5D3641DF1B}

{A9793785-D372-44E1-9EFC-285BF8D2BB35}

女の子のジーンズです(とてもかわいい💕)
{641A7E52-CAE3-4AD6-8101-545E67E1C505}

{133D9BFB-F1FF-46F1-A7ED-C53C4690071A}

膝あたりから切って側面に使ってます。
たくさんの刺繍がかわいいので、できるだけ全部の生地を使えるように工夫しました。
持ち手部分だけはどうしても生地が足りずにアクリルテープ使用です。

子供さんが小さい頃に着ていたなぁという思い出も一緒に持ち歩ける、古着リメイク。なかなかいいですよね。

洋服整理の際には、バッグになるかな?と考えて見てくださいね。お手伝いさせてもらいます!



さて、今週のつくりおき
{0ACA766C-17C2-4038-B1BE-6140EA362479}

ハンバーグは、半分はチーズ入れて焼いて昨日の夕飯に、残りを小さめに焼いて煮込みハンバーグ(お弁当にぴったりサイズ、あとパンに挟めばハンバーガーにも)。

{1A37A624-77CA-4A23-8D01-C4A1D4339D8D}

筍の季節なんですね。食べとかないと、と思って買ってきました。

手羽先の煮物はみんな大好きらしく、毎回リピートです。