昨日は幼稚園の卒園式でした。
今年は卒園する子はうちにはいないのですが、PTA役員として出席させてもらいました。とても心温まる式だったと思います。

そして今日は姉妹園の卒園式に来賓で参加させていただきました。
自分の子じゃないのに、幼稚園も初めて行ったのに、昨日に引き続き、、やっぱり涙が出てしまいます。
自分の子を重ねちゃうんですね~。

お母さんはもちろん、お父さん方が涙する姿にますます涙出そうになります。

子供達はみんなとてもしっかりしていて、あんなに長いセリフを覚える事が出来るなんて素晴らしい!と思いました。
立派な一年生になること間違いないです。

PTAのお仕事も今年度はこれでおしまいです。
お祝いのことば 無事に終わりました。
{09AA28F9-E972-4B19-B24F-F514D0959950}
役員の皆様、お疲れ様でした。