とっても流行ってますね、インフルエンザ。
大丈夫だろう、と思っていたら、私がA型を持ち込んでしまいました。先月末の事です。

熱が出たーと思ったらすぐに足にきて、歩けなくなりました。普通の風邪じゃないってわかりますね。
習い事の送り迎えや、園バスのお迎えですら辛かったのですが、土日ゆっくり休んでやっと元気になった頃長女発症。
そして、ようやく長女が登校許可が出たその日の夜に次女発症です。
気を付けていてもマンション狭いから隔離する場所ないし、もうしょうがないですね。
できれば私から一気に移って欲しかった。長いこと外に出れなくなっちゃいます。

で、その、長女完治から次女発症までのわずかな時間で名古屋へ行ってきました。

安城から普通電車。
誰もいなかったので、優先席にて記念写真。
{4B5C5456-3577-4ABA-AEEC-0EE4D88765AB}
↑夜から熱出ます( .. )

目的地は大名古屋ビルヂング プレオープン
{7D97FE6F-F2FC-45A7-AD10-73455875DC0D}
こんな写真撮るところがありました。
ビルに乗ってるみたい。

でも何も買わず、何も食べず、ほんとに見るだけで帰ってきてしまいました。子供3人連れて行くのはものすごく気疲れしてしまい…。でも何事も経験です。


次女はすっかり元気ですが、まだ明日、明後日と幼稚園行けません。退屈です、娘も私も。


ご依頼いただいているボンドワンピース。
{6405F72C-E9B6-4260-A185-FD044B6CF838}

{85C3352F-6D94-4052-9E6A-4CF5CC19E9BE}
2着完成。あと3着。
楽しんで作らせてもらってます!