冬休みは他の長期休みに比べてやっぱり忙しいですね。する事たくさんです。

今年も帰省せず、家族のみのお正月ですが、いろいろと楽しく過ごしています。


先週金曜日はズンバのクリスマス会。
先生大好きな子供達はテンションがMAXになってしまいます。
踊って暑いから薄着でOK
{E84E2C54-35BC-411A-9824-0C9137BC04E7:01}
楽しかったー。
踊り納めでしたね。


そして日曜日には主人の職場(現場?)の完成見学会。建物見学に名古屋へ行ってきました。
{6461760C-1FBB-430D-AA37-D5E7C0C2D94C:01}
2人で飛んでいます。
電車に乗る直前、前歯抜けました(長女)。

{59C550BF-858B-4D1C-B8A0-1B4E538A57BC:01}

{B4AF1F1E-8413-45CE-AB82-1C05CB2DE97B:01}
空中庭園。素敵でした。

子供達もお父さんが日頃どんな仕事をしているのか、にちょっとだけ触れる事が出来て喜んでいました。

それに、普段車移動ばかりなので、電車に乗るのも楽しかった様です

帰ってきて疲れたかなーと思っても、すぐに3人で公園へ遊びに行きます。
寒いから嫌だ!って感覚は無いんですね~。
元気で何より。


私はというと、今年はいろいろな事に挑戦できました。
やっていく中で、なんとなく自分がやって行きたい、と思う方向が見えてきたような気がします。

自分の好きな事をしながら、他の人にも喜んでもらえる事ができたら最高ですね。無理のないよう、私のやりたい事をやっていけたらと思ってます。
お世話になった皆様方、ほんとうにありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。