三連休で、朝昼晩のご飯を作るのがすごく面倒でした。学校休みはやっぱり困りますね。


以前夏用生地で七分袖のワンピースを作りましたが、基本同じ形で長袖ロングワンピースを冬物ウールで作りました。
{52A99D6B-2FB8-4D5E-BFBC-62A0BA3A6B1C:01}
コートにもちょうどよさそうな生地でした。
わかりにくいですが、淡いブルーです。
{E34F868E-DED4-4BE5-B3A6-ED4D3BD4F48E:01}
こっちの写真の色が実物に近い。

夏生地のワンピースを大変気に入っていただけたようで、今年の夏から秋にかけて大活躍したそうです。
形が気に入ったものは、色違い柄違いでたくさん欲しくなりますもんね。
このワンピースもぜひともたくさん着ていただけると嬉しいです。