お風呂に入っていると、長女が次女を怒っているのが聞こえました。

「もう、うるさい!」

言い方、口調が私そのものでした。
ちょっと反省しました。



今日は何も予定のない日で、昨日の夜から作っているワンピースを仕上げようと思っていたのですが、自分用バッグがどうしても欲しくなり、ワンピースは諦めてバッグを作る事にしました。

ジーンズリメイクのバッグをたくさん作ってきましたが、自分用は持ってなくて。
自分で使ってみないと使い勝手もわからないですもんね。

荷物がたくさん入る大きさにしました。
{89845F8C-4292-416F-A188-F5AB2A68B57E:01}

{B401746A-A884-4BD5-9E23-765E68ABF80E:01}
2種類のジーンズ(レディース用)を使っています。
肩からかけて持てる充分な長さの持ち手。
両側面のポケットは、エコバッグ入れとくとすごく便利なんで、付けたかった。

内布はYUWAの生地。
リボンも作りました。
{1C1DE16E-7245-4FEF-B98C-90D9A1AF8097:01}

{DD5481A2-2FDC-4BE4-A236-57CE938C5579:01}
内布の裏にブルーのサテンリボンを縫い付けてあります。
巻き方変えるとちょっと違う雰囲気になるかな。
{04906FCD-6E4B-422B-8A5C-DAA3D3FF5D51:01}
そんなに変わらなかった(笑)。
でも、自分のバッグという目印になりますね。
{977953F1-51E4-4725-A76F-E7E603280B60:01}

A4ファイル、横にして入ります。
今回初めてマグネットホックではない留め具使ってみました。使い心地を調べます。
{56D4C8C5-1F58-419D-8281-C107AACD9E8A:01}

内ポケット1つ。携帯入れるポケット必要です。

子供達帰るまでになんとか間に合いました。
明日から持ち歩きます!