実家にあるおもちゃです。
年代物。
{43BA358C-796E-4E73-882A-DB4A37557848:01}
{07D67D2A-7566-4097-9A0B-A617BCF29BAD:01}

{126E4499-522E-41DC-BD59-C3A8A59093AE:01}
バービーちゃんもいますが。

{78DE2178-6AC1-480F-9CC6-4F8553B8215F:01}
私や姉が小さい頃のものを姪っ子が使って(小物が増えて)今子供達が遊んでます。

私が小さい頃母が作ってくれた洋服達
{7C42C511-103E-4397-BC94-FE013AB46686:01}

{17CDD47A-6E93-4E9B-8EEF-E9A18F483D03:01}
作りは雑ですが、当時嬉しくてたくさん遊んだ事を思い出しました。
去年までは、子供達が小物をなくしそうで出してませんでしたが、今年は楽しく遊んでます。

私が作った浴衣と帯
{DC58D54B-E011-4E33-8FB4-0BB58D41AA3C:01}
手縫いで縫い目も大きいですが、多分最初に作ったお洋服ですね。
小さい頃から裁縫好きだった様です。

まさか自分の子が同じおもちゃで遊べるとは思ってませんでしたが、大事にとってあると(姉が大事にとっててくれました)嬉しいです。