小学校や幼稚園に行っている事が普段どんなにありがたい事か、と実感しますね。
まだ夏休みは始まったばかりですが、私はもう疲れてきています。

九州帰省の前に宿題終わらせたい、と思う気持ちから
、アレしなきゃコレしなきゃとまるで自分が宿題に追われてるような気分です。
しかも、自分でやれるならやった方がマシ。

上2人が絵の具で絵を描けば、3番目もやりたがるので、新聞紙を敷いているにもかかわらず、部屋は絵の具だらけです。どうしてこんなとこに絵の具が…ってなってます。

今日は幼稚園が登園日。給食付き♡
私は2人連れて一緒にズンバ行ってストレス発散してきます。

頂いたカブトムシケーキ
{59160AC4-9D1F-4AC8-B3D0-5B2E898013A3:01}
カブトムシさんはチョコムースでした。
子供達大喜び。とっても美味しかった!!