昨日の幼稚園バザーが無事に終了しました。

暑い中、開店前からたくさんの方々に並んでいただき、皆さん手にたくさんの品物を持って会計へ並んでいただきました。

例年通りの会計レジ方法では間に合わず、長い会計待ちの列を作ってしまい、非常に申し訳なかったです。

いろいろな方のご協力のおかげで、無事に行う事ができた事、ありがたく思っています。
ご協力いただいたすべての方々、会場に足を運んでくれた皆様方、どうもありがとうございました。



また、7店舗の出店者さん達によるハンドメイドマーケットのおかげで、会場が明るくなりました。売上の一部(それもかなりの割合です)をPTAとして使わせていただきます。
普段から出店されたり、お店に品物を納めてらっしゃる方が多く、陳列の仕方も素敵で、私としても大変勉強させていただきました。

また自分の作品をたくさんの方々に見て、触れていただけた事にも感謝です。たくさんご購入いただき、ありがとうございました!

もっともっと勉強していろんな作品を作っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。


今日の新作ポーチ。
{5FE5B1DB-D861-429F-B3B2-B56FE8022B5F:01}
いろんな種類のレースやリボンです。

どれだけのリボンやレースの在庫があるのか・・・・・まだまだあります(^-^)