私用のグローブをやっと買ってもらいました。

ソフトボールを始める訳ではないのですが、子供達の練習の時にグローブあったら便利なので。

家に届いたら、なんだか嬉しくなって、夕飯を早くすませて早速公園にキャッチボールに行きました。

子供2人と私で三角キャッチボール。

夕方が明るくなったので、外で遊ぶ時間が増えそうです。



さて、前回のハギレバッグの続きです。

今回はキルティングで、ピアニカバッグ
{4C07062A-A356-46B6-ADCB-3619BA0BAC9D:01}

{3C82B356-A250-4759-8EC7-09CCF4E6F214:01}

ピアニカケースの持ち手、長く持っていると持ちづらいらしいです(うちの子の意見です)。硬いからね。


幼稚園バザー、ハギレコーナーを作ってそこに並べようと思います。

男の子用の布たくさんあるのですが、なかなか良いアイデアが思い浮かびません。
可愛くでなく、かっこよく?難しいです。