長女がお世話になった先生の結婚式にちょっとだけ参加させていただきました(ほんの5分くらい)。
ものすごーくかわいくて、綺麗で、幸せそうで、なんだか見てるだけで涙出そうでした。

結婚式に子供達が来てくれる・・・・・先生というお仕事はやっぱり素敵だなぁなんて思いました。


さてさて、入園入学も終わり、新しくグッズをそろえた方も多いと思うこの時期に、シューズ袋を作ってみました(笑)


以前から一緒にエレガントシリーズのバックやポーチを作成してきた「ネイルサロン ミナージュ」の藤井さんとの話し合いの中から出てきた案です。

前々からやってみたかった、ものすごくかわいい、子供向けグッズをやっちゃおう!となって作った第一段がこちら。
{D095F64D-7537-471F-ABD6-D8301C214AEA:01}

{B4BE0BF4-B970-4219-AAB9-698F5ABFAD86:01}

{4E117FC7-9CDD-4619-9A1F-609E2D9F82C3:01}

ブルー系2色とピンク。
裏面は全て真ん中のリボンのみ無い状態です。
{B02D6E4B-C345-45F9-ADC3-AB82735254F5:01}


シューズ入れるのもったいないくらい、可愛くなりました。
同様にコップ袋やレッスンバッグ、体操服入れ等も作成予定なんですが、ピンクは納品早々、行き先が決まったとの嬉しいお知らせがありました。

ネットに入れてもらえば洗濯も大丈夫。汚して帰ってきても安心です。

子供向け用品、充実させていこうと思います。
販売方法も現在検討中。決まったらお知らせします!