先日、お風呂のシャワーヘッドが折れました。ホースとの継ぎ目がパキッと。子供達がやりました。
主人は次の休みまで待てばしてくれるといいましたが、一週間も待てないので、諦めずにカッターでプラスチック部分を削り、何とかホースから取り出し、ホームセンターで新しく買ってきたシャワーヘッドと無事交換できました。
子供達は予想外の事をやってくれます。お陰で何でも出来る人になりそうです。

さて、買い物用エコバッグです。
MOLAのラミネート生地です。
ラミネート加工の生地は切りっぱなしでもほつれないので扱いやすいです。

買い物すると



マチがあるので割と入ります。
持って行く時はバッグの中でコンパクトに。

タバスコと同じくらいの大きさ(^-^)

出来ればもう少し小さくなってほしいですが、たくさん買い物もしたいので、ある程度の強度も必要ですね。
他の生地でも試してみようと思います。