今日は風が冷たかったです。
まだまだ寒いですね。
今のところ家族全員風邪などひかず元気ですが、まだ油断はできませんね。健康が一番。このまま元気に冬を乗り切りたいところです。

冬物衣料が安くなっているようですが、生地屋さんも、冬物バーゲンになっていて、また買ってしまいました。

黒の型押しフェイクファー、模様があります。

140cm×140cmのカット済。半額でした。
そこで、長~いロングスカートと

短めマフラーです。


私用ですが、

巻いてみたいらしいニコニコ

ロングスカートはドレスになりましたチョキ


とても暖かくて良いのですが、加工する時に毛だらけになります。
生地をハサミで切ると小さな毛がふわ~と舞います。
ロックミシンで端を処理して、掃除機をかけてやらないと、全ての物が毛だらけです。

でも暖かくなるまでの間、活用出来そうです!