今年の夏から、いろいろな方と出会えて、自分や家族の為だけに作っていた布小物達を、他の人に買っていただけるようになりました。

人様に売れるような物ではないからと思っていたのに、欲しいと言っていただける方がいてくれる事に本当に感謝してます。

来年はもっともっといい作品たちを作って行こうと思います!

今年最後のポシェット


以前作った黒リボンをお買い上げいただいたので、ゴールド入りリボンで同じものを作りました。


おせち料理、一から自分で作るのは初めての事で、もう腰が痛いですが、明日の朝までには完成するはずです。

そして、大好きなでんまぁとで激安の魚を手に入れました。

天然はまち200円。安ーい。
お刺身とあら汁でいただきました。

こんなにたくさん。5人で完食。美味しかったです。