クレジットカードやポイントカード、たくさんになりますね。
財布がパンパンになるので、財布とは別にカードケースをバッグにいれてます。
持ち歩く必要があんまりないけど、あると助かる程度の物は、車に置いておく用のカードケースにいれてます。

カードケースの新作です。


通常のカードよりも大きいカードなんかはここに入ります。



この生地、以前姪っ子のバッグ作った生地の仲間のようで、同じ時に買いました。
私の好きな猫とライオン。

カードケース以前作ったのは、

こんなふうに入れるタイプでした。
でも、なんか使いづらくて、サイズが合わないと入らないし、新しいものを早く作りたかった。

いろいろと考えながら、自分が使いやすいように変えながら作ったので、今のところ不便なくつかえてます。

先週は自分の物を作る事ができ、満足です。
今週は依頼いただいたものを作っていきます。依頼をいただける事には、本当に感謝です。
ますます勉強して、満足できる作品を作れるように頑張っていきます!