子供達3人、スイミングに通ってます。
私が小学校の時に2年位プール通って泳ぐのが好きになり、今でも泳ぐ事を楽しめるから、子供達にもそうなるといいなと思って。

市販のプールバッグ使ってましたが、ビニール製は地面に引きずりだんだん破損してきます。
で作ったのがこれ。

娘二人に色違いで。猫好きな私が作るとこうなっちゃいます。
形は四角にしてみました。

サイドは洗濯ネットです。

通気性がよい?普通でもよかったかも、と今じゃ思いますが。


で、可愛くハートのチャーム

コーティングの布はほつれないので加工しやすいです。切りっぱなしでOK。

内側にはカードが入るポケット付き

今のところ使い勝手はなかなかよいです。
肩からかけれるのであんまり引きずってないから。
長男は、かっこいいスポーツメーカーのバッグがよいらしく、いらないと言われました。