今回はスマートフォンケース3種類

リボン3種類でフワフワ。白がかわいい!
取り出し口は落ちないようにマグネットホックです。

黒のキルティングに黒レースあわせました。
オーガンジーでつくったお花とリボンあわせてます。
取り出し口はバネ口金

すぐに取り出せて便利



これは柄布使いました。
サテンのふっくらリボンと、レースの花にパールつけてます。柄布入ってるんで、他のより飾り少なめ。
これもバネ口金タイプです。

以前依頼頂いたピンクスマホケースも

バッグに付けれます


随分前につくったバッグ、しまいこんだトコから出して写真撮ったら、柄スマホケースと同じ布ですね。

作りためて、どどーんとフリマか何かに出そうと思ってたんで、忘れてる布小物まだありそうです。