親勉インストラクターの井上佳代子です

6歳の長男が英検Jr.のBronze

テストの合格ラインをクリアしました合格

テスト勉強はオンラインラーニングと
親勉から出ている英語カード
を使ってゲームをしながら単語を覚えました

カードゲームのUNOと同じようなルールで
遊べるカードで、引いたカードに書かれた
単語をその都度読みながらゲームを進めます

遊びながら学べる、まさに一石二鳥の

楽しいカードラブラブ

次のレベルはSilver

Silverのカードを開封音譜
最初はゲームをしながら分からない単語は
辞書で調べていきます。
辞書を引く練習にもなるんですウインク
{EE35FCC0-C59C-4AA3-A4C8-D03562CFA066}

2歳児には絵で覚えさせます

気になる絵を選ばせて単語を読んで聞かせる
それだけで何度か繰り返しているウチに
自分から言える様になるんですびっくり

子供は覚えが早い‼️
{1130E1F3-0EEC-41F6-811D-6B43E551E829}

6歳の長男は年内にSilverをクリアして
1年生の内にGoldの学習を始めることが
目標です!

楽しく遊びながら学べるカード
お試しあれ‼️

親勉の英語カードはこちらから↓