クリスマスイブどう過ごされましたか?
私は大好きなコトブキッチンでランチしました。照れ
 
 
 
 

 
 
くないケーキ、ガトーインビジブルがとってもおいしいです。
 
今回は初めてのデリ、牛すじのトマト煮込みがでたのですが
これが最高に美味しかった!
キャロットラペもいつものように最高です。
 
 
 
外食は昼だけと決めているので
夜は家でゆっくり遊んでました。
今年はケーキも無し!
 
 
そして久々のおうちでラテアートです。ニコニコ
 

 
なんとなくチューリップになってきましたよね!?
カフェラテはエスプレッソとミルクだけなのに
お腹がいっぱいになります。
ケーキはいりません!
 
暖かい1日でクリスマスぽくなかったです。