ずっと気になってた Koyama coffeeさんにやっと行ってみました!おねがい
 

 
 
 
天神イムズのお洒落な雑貨屋さんの奥にひっそりとあって
カウンターだけの隠れ家カフェです。
 
天神の喧騒は年々すごくなってきて
落ち着くカフェを探すのに一苦労ですがぐすん
ここはほんとに穏やかで静かな時間を過ごせました。
 
一枚板の立派なカウンターのみのお店で
マスターこだわりのカップから好きなのを選べます。
 
私は最初から狙ってたコレ!
 

 
 
ブルーが綺麗でデザインも素敵ですラブラブ
一杯一杯丁寧にハンドドリップで目の前で淹れてくれます。
 

 
 
ガトーショコラもほろほろして美味しかったなあ。
 
 
ずっと入ることが出来なかったのは
こだわりのお店ぽくて
お店の人がけっこう厳しかったらどうしようとおもってまして。
 
でも、入った瞬間に杞憂なのがわかりました。
とても優しい店主さんでした…!笑い泣き
 
とても几帳面なのかな、カウンターの中は丸見えなのですが綺麗で整然としてて
季節の花で飾られています。
この日は彼岸花やススキ、ムラサキシキブなど良い雰囲氣。
 
イムズも建て替えが決定しているし
このお店はどうなるのかな。
思い切って入ってよかった。
天神で落ち着くカフェは少ないですからね。
イムズに来たら寄るようにしたいです。
 
 

アイスクリームもあります。
コーヒーをふりかけて!
 
 
話は変わりますがドラマ時効警察、次々に新情報でてますねー。ニコニコ
主題歌も椎名林檎さんと発表されましたし。
 
これは監督三木聡さんつながり熱海の捜査官つながりなのでしょう!
あの主題歌東京事変の天国へようこそ、めちゃ良かったですもん・・・・。
月末のスペシャルが待ち遠しいです!!照れ照れ照れ
 
 
そしてラテアート3日目
難しいですー。ショボーン
 
もはや何を描こうとしたのかわからない状態。
 
 
 
何だこれ。
ハート…
チューリップでもいいかショボーン
 
 
 

クラゲかなあショック
 
 
やっぱり無理なのかなー!
プロの方尊敬です。