久しぶりにパスタコッタでランチしました!ニコニコ
 
いつもオーダーする前菜盛り合わせプレートランチです。
ここの前菜おいしんだもん…音譜
 

8種の前菜の盛り合わせは

自家製ロースハム、キッシュ、鶏肉のテリーヌ、パテ・ド・カンパーニュ、

ピクルス、ジャガイモのスープ、生ハムなどなどしっかりメインでいただけます!

小さいフォカッチャが二つついてて
このフォカッチャが焼きたてでまたうまー!ニコ
毎回同じことしか言ってないですね…。
 
 
 
 
追加料金でデザート三種つけれます。
いつもつけてますハイ。
 
 
大きく写ってますけど、一口サイズです!!
 
時効警察の情報マダー??うーん
ジョー様監督の映画、「ある船頭の話」のニュースは結構でてきてるんですけどね・・・。
新潟県の霧幻峡でロケをしたそうです。霧幻峡とか洒落た地名ですねー。
最初こっちが映画のタイトルかと思っちゃった。
いや別にある船頭の話でもいいんですけど!えー
柄本明さんが主演で9月全国公開らしいです。