みなさんこんにちは晴れ 

 

さて今回のタイトルキラキラ

 

運気アップを図るひとつの方法で

 

「三合参り」というものが

 

ありますが、今年最初の三合月4月に合わせて

 

お伝えするはずが、投稿が遅れに遅れまして

 

実行するには残り数日の三合日となって

 

しまいましたあせる 大変申し訳ありませんが

 

その旨ご了承いただき詳細をご覧くださいませ

にやり汗あせる音符

 

スター

 

さて、その三合参りとは!!

 

 

1年に3回、自宅からその年の

 

吉方位にある神社仏閣にお参りに

 

行き、少しでも凶を祓って運気を

 

良くしようキラキラという、開運法アップ合格

私たちは知らず知らずのうちに凶方位を

 

とっているものです。

 

お仕事だったりお出かけだったり、

 

どうしても場所に行かないといけない

 

ことの方が多いですよね。

 

 

そこで、

この三合参りをうまく実行して、

 

方位をおかして受けてしまった凶の気を

 

吉に変換し、少しでも運気をアップさせて

 

いこうというこのミッションは、

 

興味のある方は是非試してみてほしい

 

開運法なのですウインクチョキスターキラキラ

 

 

 

そして、今年は!

 

 

2024年の

 

甲辰(きのえたつ)は

 

年3回、三合とされる

 

申子辰月の申子辰日を

 

選んでのお参りとなります晴れキラキラ

 

 

まず一回目は

 

4月(辰月)が三合月

 

ですチョキ桜アップ

 

 

 

今回は自宅から北(子)の方位にある

 

神社仏閣での参拝となります。

 

日程は以下のとおり音譜

 

クローバー

 

4/6日(庚子日) 10日(甲辰日)

 

14日(戊申日) 22日(丙辰日)

 

30日(甲子日) 5/4日(戊辰日) 

 

クローバー

 

上記申子辰日のうち1回お参りに

 

行けばOKですチョキスターアップ

 

 

 

ちなみにですがにやり

 

ここで念おしですが、


この三合参りは、
年3回続けて実行しないと
効果がありません。チョキ


多忙を極めますとついつい頭から
抜けちゃいますから、私も日付を
チェックして今年も引き続きその

効果を試していこうかなと思っていますにひひアップ

みなさんも是非一度、
試してみてくださいねウインクチョキキラキラ
ハートハート

では最後にここからはピンク音符

リボン(前回の三合参りレポートラブラブ



昨年11月の三合月は近くにある神前神社へピンク音符車


お天気も良くて暖かくて気持ちの良い
朝でした晴れキラキラ



手水舎でお清めしてから長い階段をのぼって
いきますよにひひ音符




のぼった先には立派な本殿がありまして、
私はとてもここが気に入ってますラブラブ



この一年色々なことがあったなぁ・・・


1年も終わり近くになると自然と
静かに振り返りをするものですねニコニコキラキラ


そして、お詣りをすませたあとは、
さらに階段をのぼって展望台にやって
きましたハート

ここは昔お城があった場所だったと
思います。



亀崎のまちが一望できて凄く見晴らしが
いいんですにひひアップ



三合参りは吉の気をたくさん取り込んで
運気アップを図るものなので、出来れば
1時間くらいその場所に滞在して
英気を養うのが良しとされてますよチョキアップ




そして木に寄りかかって
癒してもらうこともにひひアップ




これで2020年から始めた三合参りは
この年で全方位の神社をめぐることが
出来ましたチョキ

効果はあったのかなぁ・・はてなマーク

大きくはわからないけど、目にみえない
霊的サポートは強かったと思います、
その見えない力に助けられてここまで
きたことを感謝して今年も力強く前に
進んでいきたと思いますハートキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ


 4月残りの鑑定予定

サーチ アストローザー アピタ鳴海店

  4/29 (月祝) 11~18時

   

 

サーチ 名古屋占いカフェ

  4/25 (木) 14時~18時半

 

 

 

ピンク音符個人対面&ZOOM鑑定の

 ご希望、ご予約、その他の

 お問合せはこちらから

 ↓ ↓ ↓

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 


占いランキング