龍神くんと仲良し魔女

 Angelo Reiki healer

Kayoiですラブラブ



2月 真顔




 February 真顔


バレンタインニヤニヤ


好き❤️

街中にハートハートが溢れているニヤニヤ


ピンクピンクハートハートハートだらけ〜ちゅーラブラブ


1年の中で1番好きラブラブ

Xmasより好きラブラブ

ずっとウキウキしてるラブラブ



先日の満月は
このウキウキがハンパなかった

恋愛キャンドル炊いて

小さいキャンドルにも

その火をうつして

部屋中ウキウキにしてやったぜニヒヒラブラブ



キラキラアンダラちゃんも達も月光浴キラキラ

喜んでる〜ラブラブ

部屋中のキャンドル

虹🌈になってたぜーキラキラ



仕事上、1日にたくさんの方と

挨拶をかわすラブラブ


おじいちゃんおばあちゃん

赤ちゃん

お父さん

お母さん


誰を見てもトキメクバレエラブラブ




動物犬猫ゾウ

龍龍龍

天使天使天使

何を見てもトキメクちゅーラブラブ



「惚れてまうやろーちゅーラブラブ


ずっとこの状態が続いているラブラブ








ってことは…

相手は鏡キラキラ

みんなKayoiにときめいてる!?


きゃーーーラブラブ


鬼モテ〜💖


通報するなー

大丈夫だー

正常だー

毎日楽しいだけだーーーニヤニヤ



Kayoiが楽しかったら周りも楽しいバレエ

Kayoiが幸せだったら周りも幸せラブラブ

Kayoiがウキウキしてたら

周りもウキウキしてるラブラブ



この法則を知ったら
嫌なことなんて起こらない!


目の前の現実を創りだしているのは
すべて自分自身!


だったら
幸せだけの自分になればいい
ウインクウインクウインク


そうなるには
本当の自分自身を知ること真顔


アンジェロ・ロジー
(天使学おすましペガサス)

詳しくはこちら
↓↓↓




Kayoiのウキウキルンルンレイキだせ〜ニヤニヤ
Angelo Reiki  

SKUのアンジェロレイキは

他のレイキとは違う!!

 

 

 

 

 

 

 

レイキ(靈氣)と

天使たちの導きの融合

 

天使たちにサポートしてもらい

レイキエネルギーを

体全体から出す天使

 

レイキと愛と癒しをお届けしますラブラブ  

Angelo Reiki Healing

プチピンクハートエル・リセレトン付き音符

(カードリーディング)

 

¥22,000- (税込)

 

お問い合わせ下さいませハート

↓↓↓

  kayoi0504@gmail.com 
 

 


 

 

 

今日も光あふれる1日を

お過ごし下さい音譜

 

kayoiでしたラブラブ

 
 
フォローしてね!