新しいお家に引っ越して1か月 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

シオファミリィが新しいお家に引っ越して1か月、、、だいぶ落ち着いて生活できるようになりましたおねがいドキドキ


シオ子3歳(ヤクルトどハマリ中)が新しいおうちに順応したのが1番はやかったのかもしれません。広くなった新しいお家で新しい遊びをしていますビックリマーク


無垢床には恐怖の「机ひきずって走るまわる」遊びです。


油断した隙にやられました、、、



傷が、、、


これは、シオ子がつけた思い出の傷として大事にとっておくとして滝汗


対策として



シオパパがネットで買った机や椅子につける靴下です。


最初から買っておけば良かったと後悔しつつ、


これから新しいお家を建てる小さいお子様をお持ちの皆様にはこの靴下オススメします笑い泣き


家の性能については前のブログにも書きましたが、とにかく暖かい。


11月の後半になりますと、さすがに朝は寒いので暖房をつけます。

1時間ほど暖房をつけ、暖かくなって暖房をきります。その暖かさが1日中、続くので暖房費が、かなり浮きます。


そして、外に出た時に、家の中との温度差にビックリして飛び上がりますびっくりビックリマーク