完成見学会、無事終了 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

シオファミリィのお家の完成見学会、無事終了いたしましたビックリマーク


完成見学会に来てくださった皆様、ありがとうございました音譜少しでも何かの参考になれば嬉しいですクラッカー


シオファミリィは完成見学会終了後に施主検査でお家に入ることができました合格完成見学会にむけてエムズアソシエイツの方々が家具を配置してくれたので、すごく具体的に新しいお家で暮らすことがイメージできましたお願い










和室が想像以上に良い雰囲気だし、生活スペースが充分あるうえに収納するところもいっぱいあって嬉しいですラブ


この日は、もうひとつ、嬉しいことがありました。


約半年ぶりの再会、、、



シオニャアさんですラブドキドキ


お家の建設がはじまってから、夜にご飯をもらいに来る時だけ、敷地内にあるはなれに帰宅するシオニャアさん。この日は珍しく昼間に帰宅。


仮住まいのアパートに住んでいるシオママとは中々、会えませんでしたお願い汗


あと2週間ほどでお家が完成して、一緒に暮らすことができます。


シオママは、なつかれてないですが笑い泣き