大事な家族を忘れていた件について | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

すちょくちょくミスをしがちのシオママですが、今回もやってしまいました

ガーン

最初に家族構成で5人家族と書きましたが、正確には5人と1匹家族です。

このお方を忘れていましたラブ音譜

シオニャアさんです✨↓


シオニャアさんはシオママより長くシオファミリィにいる大先輩ですビックリマーク

家の中にいたり庭にいたり自由なライフスタイルの元気な男の子ですウインク合格

ネコさんやワンちゃんと一緒に住んでいる方が家を建築中にどうするか、それぞれかと思いますが、シオファミリィのやり方を紹介したいと思いますおねがい

現在、シオじぃ、シオばぁ、シオニャアさんは建て替え予定の家に住んでいます。
シオパパ、シオママ、シオ子はメゾネット式2LDKのアパートに住んでいます。

家の建築中はシオじぃ、シオばぁは仮住まいのアパートを借りてそこに住む予定です。

そのあいだシオニャアさんのお世話ですが

シオパパ実家には同じ敷地内にはなれがあるのです。そのはなれにシオじぃが通いシオニャアさんのご飯のお世話をすることになってます。

ちなみにシオママの実家もネコさんを飼っています。シオママの実家も建て替えがあったのですが同じ敷地内に仮住まいの家を建て、そこで両親とネコさんが住んでいました音譜その時、実家のネコさんは家が変わったストレスで毛が抜けて痩せてしまいました汗
ネコさんにとって家が変わるのは大変なストレスかもしれませんガーンシオママ実家のネコさんはおばあちゃんで家の中が大好きの女の子なので、家が変わったのがストレスだったみたいですあせる

シオニャアさんは、まだ若く元気いっぱいの外が大好き男の子なので心配してませんニコニコ
家が取り壊されて最初はビックリさせてしまうかもしれませんがねウインク

#ペット 仮住まい#エムズアソシエイツ

次回「間取りの話をちょこっと」です。