昨日お出かけを最小限にして

サンナンが宿題やってるときも一緒にやり

お仕事終わらせましたー

 

結局トータル2時間かかったかな

3時間計算だったけど

思ったより時間かからんかった

 

結構ゆっくりめにやって

2時間だったから

もっと集中してやれば

もう少し早く出来たかも

 

クライアントさんにも連絡して

修正もなかったし

無事終わったーと思ってたら

 

次はこれとこれとこれで

209件分お願いしますって

メッセージがきた(笑)

 

まじで!?

209件、1件2分としても約7時間

 

受けるか悩んだよねー

ジナンにももっと貰える仕事ないの?

って言われたくらいにして

子供でもわかる安さ(笑)

 

そんなの母さんも思ってる

もっと割のいい仕事欲しいわ

 

でも迷って迷って結局受けることにしましたわ

納期は今週末ってことにしてもらったので

隙間時間でちょこちょこやりますわ

 

内容は記事書く前の下書きみたいのを作るやつで

コピーがメインで

考えなしで出来るから

ほんとの隙間時間でも出来るんだけど

なんせ量がね…

 

まあ受けちゃったし頑張ります

 

 

さて今日はオウチに引きこもりデー

 

今回ロキソニンの効きが悪いのか

痛みがきつすぎるのか

夜中何回も起きるし

起きたら痛くてしばらく寝れないしで

寝不足で目がしばしばしてるので

ゆっくりやりたいと思います

 

 

何日か前に書いた

やりたい事リストにあった

お花を飾る、1回目出来ました

 

 

日曜に花瓶探しでお店行ったけどいいのがなくて

関係なく覗いたセリアにあった瓶が

ちょうどよかったので

買ってみました

 

お花だけは昨日しんどかったけど

癒しが欲しくて買ってきてました

かわいい色で癒し効果抜群だわ

 

家の中にお花咲いてるのに

お外が雪だらけなのがなんか変な感じー