(追記あり)『神様を味方につけて願いを叶える神社参拝法』特別に配布します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

いや~、驚いた!!目

 

 

 

先日、ご案内しました

以下の企画下矢印

 

 

 

 

16枠ご用意していたのに

48時間程度で【満枠】

 

 

 

になってしまって!!目

 
1日4枠ご用意していた日は
 
 
 
「3枠埋まったら
 残り1枠はクローズにしよう音譜
 
 
 
くらいに
思っていたのですが
 
※のんびりセッションを
 したかったからねラブラブ
 
 
クローズにする間もないくらい
スゴイ勢いでお申込みが入りDASH!
 
色々な意味で
パンクしておりました(笑)
 
 

 

っとねビックリマーク

 

 
 
それだけ今回の内容は
皆さん
ご興味があった様なので目
 
 

 

こちらのセッションに
お申込みくださった方のみに
お渡しさせていただいている
 
 
 
メモ2024年元旦の初詣時に
 オススメの祈願定型文
 
メモ神様を味方につけて
 願いを叶える神社参拝法
 
 
 
これらのPDFを
販売させていただくことにしましたキラキラ
 

 

※販売価格5000円
 

 

何せ
来年2024年の元旦は

 

 

 

宝石赤一粒万倍日
宝石赤天赦日
宝石赤天恩日
 
 
 
というのが重なる
とてつもない吉日ですからね!!目
 
 
 

宝石赤『一粒万倍日』・・・

 

「一粒の籾(もみ)が一万倍に増える」という
何事を始めるのにも良い日とされ、

開店、種まき、商売はじめ
など
お金を出すこと

が特に良い日とされる

 
 

宝石赤『天赦日』・・・

 

この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、

年に5~6回しか訪れない
「最上の大吉日」である。


何事も許されるが故に

迅速に物事が進む日。

 

今まで躊躇していたこと

新しいことを始めるには最適!

 

特に一粒万倍日と重なる日は

より運気が上昇するとされる

 

 

 

 
 

宝石赤『天恩日』・・・

 

天の恩恵で全ての人が

福を受けるとされる

 

最上の吉日
あらゆる物事を行うのに適した日

特に

婚礼や慶事を行うとよいとされる

 

 

 

 
 
 
 
宝石赤一粒万倍日
宝石赤天赦日
 
 
 
が重なるのも
年に3~4回程度しかないのに
 
これに
 
 
宝石赤天恩日
 
 
まで重なる訳でしょ?
 
 
 
しかもね上差し
 
今回セッションに
お申込みくださった方から
 
教えていただいたのですが
これだけでなく
 
 
 
宝石赤甲子
 
 
 
まで重なる日でした目
 
 
 
 

宝石赤『甲子』・・・

 

この日から始めたことは

良い流れを持ち続ける

 

この日に行動を起こすと

運気の流れが良くなる

 

とされる

60日に1回の縁起の良い日

 

 

大きなことを始める

人生のスタートを切る

 

という際には良いエネルギーが

流れてくるとされる

 

 

 

 
 
もう、ホントに
スゴイよね目
 
 
 
 
 
 
 
先日も綴った様に
数年前から
 
 
 
2024年1/1から本格的な
令和の時代がやってくる
 
 
 
とお伝えしていましたが
ホントにホントに
 
 
 
来年の元旦は
それにふさわしすぎる様な
暦になっていて目
 
 
 
この巡り合わせの奇跡に
改めて感動しましたがっ!!キラキラ
 
だからこそ上差し
 
 
 
『具体的な目標』と
『行動指針』を明確にして
『実際に行動』を開始する
 
 
 
ということは
 
本当に大事だなって思い
より一層気合が入りましたキラキラ
 
 

 

というのも・・・

 

先日

以下の様にも綴りましたが

 
 
前回のタイミングの時は
『たまたま』でしたが
 
『たまたま』であっても
ちゃんと出来ていたから
 
 
 
その後の実現力は
ハンパなかったです!!目
 
 

だからこそビックリマーク
 
 
 
「祈願法って
 ホントに大事だなぁ」
 
 
 
って実感しておりますが・・・
そこに
 
 

 

メモ2024年元旦の初詣時に
 オススメの祈願定型文
 
メモ神様を味方につけて
 願いを叶える神社参拝法

 

 

 

が押さえられていたら

更にカンペキですからねキラキラ

 

 

 

今回の資料は

ご自身でも上手に設定できる様に

 

指標もお伝えさせていただきますので

ぜひぜひご活用されてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 


宝石赤~追記~宝石赤

 

 

 

また、今回は
特別なお正月になるので!!

昨年もかなり人気だった
 

 

 

 



こちらを特別にっビックリマーク

 

プレゼントさせて

いただくことにしました!!

 




昨年、この魔術を知り
実践いただいたことで


「お正月(おせち)が
 ものすごく豊かになりました」



という嬉しいご感想も
いただいておりますキラキラ

 

 


こちらは
元旦までに入手してほしいので


12/31(日) 20:00まで
 

 


の受付となりますが
よかったらぜひ入手してご活用くださいねニコニコ
 

 

 

 

 

(資料概要)
料金 : 5,000円
形態 : PDF資料

 

 

 

 

ベルお申し込みは下矢印

 

 

 

 

※『こくちーず』でうまく

 申し込みが出来ない方は

 

 

  参加希望のイベント欄に

 【神様を味方につけて願いを叶える神社参拝法希望

 


 と明記の上

 

 こちらのフォームより

 お申込みくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ