BARでの声のかけられ方・その1 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日より私自身、カラダを張って実験している

BARでの実験ですが~


※詳しくは↓の記事に綴っています

引き寄せ?鏡の法則?の実験中☆



これまで自分自身の経験&人間観察を介して、

少しずつ見えてきた事があったのでシェアしたいと思います。




まずは・・・

当たり前のことではありますが



おひとり様でBARに行ってもず~っと携帯・スマホばかり眺めている人は

どんなに美人であっても男性は声をかけません



→声をかけられるには、話しかけられても良いオーラ『スキ』をつくってあげないと

 声をかけたくても男性は躊躇してしまいます。


 また、そういう女性は私から見ていても


 「話しかけないで!」


 と言っているかの様に見えていました。

 本人にはその気がなくても周りはそう捉えてしまいます。


 普段、1人になったらすぐに携帯へスマホを取り出してしまう方は注意!!




足を広げて座っている人には下心が高い、いわゆるエロおやじ系が

声をかけてくるので姿勢にも注意!



→足(膝)がだらしなく開いて座っている女性は、エロおやじにとっては

 

 「この女性はお股が緩い」=「ヤレる!!」


 と思う様で、声をかけられたとしても、

 その男性とは良いお付き合いに発展しにくいのでワンナイトラブを求める人以外は

 姿勢には気を付けましょう。


 これは、実際にナンパ塾の塾長も言っていたのですが

 統計的に、足元がだらしない女性は男性関係もだらしない傾向があるのだそうで

 

 「ちょっと押せばホテルについてくる」とのことで(^▽^;)


 なので、自分がそう見られたくないのであれば、

 座る時は膝をくっつけてキレイに座ってお酒を楽しみましょう


 ちなみに・・・

 

 これは同じ様に口元がぽか~んと開いている女性にも通ずるので

 口元もだらしなくなっていないか、たまに自己確認する癖をつけると良いですよ!




バーテンダーと会話がさりげなく出来る女性は、

その後ステキな男性が声を掛ける傾向アリ!!



→男性も、声をかける前にしばらく女性を観察していいます。

 やっぱり、ステキな男性はステキな女性を好むもの。(類友の法則ですね!)


 カクテルに関しての話題ならば、比較的会話も自然と弾みやすくなるでしょうから

 BARに行く際は最低限の知識を持つと良いでしょうね♪


 ちなみに

 私自身のこれまでの経験上、


 「今、○○な気分なので、それにピッタリなカクテルを作ってほしいのですけれど・・・」


 と切り出して、

 自分のお酒の強さ・味の好み等、明確に打ち出していると・・・

 

 それを聞いていた他の男性客もそれに乗っかってきて話が自然と弾み

 良き出逢いとなったこともありました。


 お酒の知識も増え、新たな美味しいカクテルとの出会いも出来るので

 お酒が好きな方はこの会話術はオススメです。


 あっ、あとBAR初心者の方でしたら

 同じ様に


 「こういう場所に来たのが初めてなので、どの様にオーダーしたら良いですか?」


 ってバーテンダーさんに話しかけると良いですよ~

 親切に教えてくれますし、それを聞いていた男性客も色々と教えてくれたことも。


 男性は【教えたがり】な部分も沢山持っています。


 そこを刺激する様に『BARの先輩』でもある、その男性に尋ねているうちに

 良き出逢いに発展することも多々ありますからね♪


 仮にその男性が自分の好みの男性でなかっとしても(^▽^;)

 その会話の様子を他の男性が見ていて、私の事をステキだなって思ってくれたら

 次にステキな男性が声をかけてくれることもありますからね!


 



・・・まだ他にも気付いた事があったのですが

長くなりそうなので今回はこれくらいにしておきます(笑)



「BARで男性に声をかけられてみたい!」


という方は参考にしていただけれたら嬉しいです(笑)