【あと1個!!】7個限定『七福神ペンダント』発売開始っ☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は、以前より告知させていただいた通り、七福神エネルギーの入った



『七福神ペンダント』 


金額:25,980円


を発売開始しましたので、そのご案内です♪



140103_1513~02.jpg

140103_1513~01.jpg


      


(大きさ 40mm×28mm ・ チェーンの長さ 約60cm)




こちらは~


外枠に毎度おなじみの『スワロフスキー』を使用している他


・伊勢神宮内宮の杉を使った『杉玉』
(内宮内の杉は伐採出来ないので、台風などで倒れたりしない限り手に入らないかなりレアな材料です)
・伊勢神宮外宮近くのショップにて入手した天然石『サンストーン』
(『サンストーン』は天照大御神のエネルギーが入っています♪)


を使用していますニコニコ


このパーツだけでもかなりパワフルですが、
実際に『浅草七福神巡り』を行い、七福神のエネルギーを直に入れてきましたので~!!
(プラスその寺社の神様のエネルギーもね☆)



物凄いエネルギーグッズになっております\(◎o◎)/!



このペンダントの期待できる効果としては・・・


七福神のエネルギーを必要な時に受け取ることが出来ます。



例えば・・・



恵比寿 ・・・・ 商売繁盛、除災招福、五穀豊穣、大魚守護の神様


大黒天 ・・・・ 五穀豊穣、子孫愛育、出世開運、商売繁盛の神様


弁才天 ・・・・ 恋愛成就、学徳成就、諸芸上達、福徳施与の神様


毘沙門天 ・・・ 武道成就、降魔厄除、家内安全、夫婦和合の神様


布袋尊 ・・・・ 千客万来、家運隆盛、家庭円満、商売繁盛の神様


寿老人 ・・・・ 幸福長寿、家庭円満、延命長寿、福徳智慧の神様


福禄寿 ・・・・ 財運招福、延命長寿、立身出世、招徳人望の神様



といった様に、それぞれのご利益があり、


家庭円満にしながら、商売繁盛を!!願いたい時は布袋尊にフォーカスして、


布袋尊からのエネルギーを受け取ります」


と意図していただければ、サポートを受けることが出来ますニコニコ


このペンダントは、これまで私が販売してきたアクセサリーと同様、レインボーカラーを放ちやすい『スワロフスキー』を使用しているのですが、それぞれの神様にフォーカスして光を当てると、上記の対応カラーが濃く光り、とっても面白いです虹


(七福神めぐりをしていた際に、その色に乗せてエネルギーが届けられましたラブラブ



実際にその光が感じられるからか、神様からのエネルギーサポートの実感しやすいんじゃないかなぁ~って思います音譜



そしてそして~っ!!


今回のペンダントは七福神の他、伊勢神宮に関するパーツ(杉玉・サンストーン)も組み合わせていただいているので、日本の神様方とのご縁繋ぎをしたい方にもピッタリかと思いますキラキラ



今回は特に、その『杉玉』の数が限られている関係で、7個の限定販売とさせていただきますので~

ご希望の方は、なくなる前に以下のフォームからご注文くださいね(^O^)/


(※あと残1個となりました!!)


ベルhttp://love-kayo.net/order/ ベル




(ペンデュラムネックレス用のフォームとなっていますが、
「ご注文内容欄」に『七福神ペンダント希望』とお書きください☆)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以下、オマケです~音譜

浅草七福神は、どんな社寺に祀られているか気になる方はぜひこちらのサイト


(※ 浅草名所七福神は九社寺あります。

「九は数のきわみ、一は変じて七、七変じて九と為す。九は鳩でありあつまる意味をもち、また、天地の至数、易では陽を表す」という古事に由来したことによるそうですニコニコ



以下、実際に参拝した時の様子晴れ




浅草寺(せんそうじ) 大黒天 聖観音宗 ↓ 


140101_0950~01.jpg



浅草神社 恵比須 神道 ↓


140101_0931~01.jpg



本龍院 待乳山(まつちやま)聖天 毘沙門天 聖観音宗 ↓


140101_0916~01.jpg



今戸神社 福禄寿 神道 ↓


140101_0911~01.jpg


不動院 橋場不動院 布袋尊 天台宗 ↓


140101_0858~01.jpg


石浜神社 寿老人 神道 ↓


140101_0853~01.jpg


吉原神社 弁財天 神道 ↓


mini_131231_2346.jpg


鷲(おおとり)神社 寿老人 神道 ↓


140101_1034~01.jpg



矢先稲荷神社 福禄寿 ↓


140101_1012~01.jpg



・・・それぞれにエピソードがあったのですが、印象的なことをお話させていただくと~


まず、『浅草寺』では、本堂に入り、


「やっと自分の参拝の順番が来た~!!」


と思ったら、

そのタイミングでお坊さん方10名くらいが入られて、読経と共に参拝することが出来ましてキラキラ



しかも、本堂の中は大変な混雑っぷりで、参拝後皆さんなかなか出口へと辿り着けずに大変な思いをしながら脱出するのですが・・・


なぜか、私が出ようと思った時、出口までの間が『モーセの十戒』の海が割れるシーンの様に道が出来てっ!!


人の間をぶつかることをせずにすんなりと出口まで歩けてしまったのですよ~


これはホント不思議だったぁ~DASH!




そして、


『浅草神社』、『鷲神社』、『矢先神社』では~


同じく参拝しようと思ったタイミングで、神主さんが出てきて一緒に参拝することにっビックリマーク


それぞれの神社の神主さん、私が参拝終えたと同時に引っこんでしまったのですが、1度だけなら偶然かな?と思えるのですが、これほどまでに続くとホントに面白いですよねぇニコニコ



それから~

これは不思議体験ではないですが(笑)


『吉原神社』の写真を見て「何これ?」とお感じになった方もいるかと思うので、説明しておくと~



これは、大晦日~元旦へカウントダウンのタイミングで参拝してきた時の様子で、

『狐舞い』という邪気・厄払いの舞を納めたものです。



もちろん、この時も販売するペンダント、全て持参し、参拝させていただきましたよ~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こ~んな寺社にて、今回はエネルギーをいただいて参りました

必要な方に届くといいなぁ晴れ